見出し画像

競馬の資金計画

即PATは自分のコントロールが難しいので、入金に制限があるA-PATを使い続けている  

金曜日の夕方まで入金しておかないと土日に楽しめない  

今週末からGWが始まる  

今年は家族で大阪に行く予定 
子供達と言っても大人だけど俺以外の女3人はライブ?  

俺は暇なので少し足を伸ばして阪神競馬場に行く
指定席も確保できたのであとは行くだけ  

以前に書いたけど、競馬場でもWINSでもPATで投票している
後で、回収率・的中率とかが分かって反省できる点がいい
と言って、しっかり反省している訳ではないけど…

今年は2週間分の入金が必要  
負けなければ金額のことは気にしなくていいけど、いつも勝つとは限らない  

大好きな3場開催だし朝から行くと楽しくてレースも絞れず買ってしまう  

せっかく初めて阪神競馬場に行くので、いろいろ調べて美味しそうな名物?の●●を食べた方がいい  

結構忙しい1日になるな‼️  

天皇賞はこれからじっくり検討だけど、固い決着にならないと決めつけている  

旅行も競馬も実行前にいろいろ考えているのが楽しいのかもしれない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?