見出し画像

ネタ切れ

noteを始めたのは、事前に競馬の予想をアップして売ろうと思ってる訳ではなく、的中した馬券を後で見て自己満足できるようにと始めた  

金額的に満足できる額かは別としてたまに当たる

昨日のフローラSのワイドも当たったけど、とにかくビシッと馬単や大穴単勝を当てれない  

それに伴って回収率もパッとしない  

金曜日仕事が終わると、土曜日の競馬が楽しみでならない  

そんなもんだから、ちょっとだけならと思って午前中から競馬をしてしまう  

午前中は未勝利戦、基本的には将来の重賞馬はいないはず  

でも、たまに調教タイムが素晴らしい馬もいて、単複や馬単を勝って勝負するが、普通に一番人気馬が勝つか、悪くても3着に入る  

たまたま超人気薄が3着にきて複勝10〜20倍くらいになる時があるけど全部当てれるとは限らない  

来週はこの悪いリズムを変えたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?