見出し画像

当たらない

昨日土曜日は控えめにするはずだった  

日曜日に久々の東京競馬場に行くことになってるから、PATの残高をある程度残しながら楽しむはずだった  

そもそも、大好きなジャンプレースの牛若丸ジャンプSに集中するはずだった  

それなのに…  
ん?、気がついたらって感じだった  

肝心のジャンプレースも狙いすぎた大穴ばかり買ってしまって、いつもの馬単&ワイドでにしておけば…って結果になってしまった  

まぁ後悔してもしょうがないし、いつものことだと割り切る  

ジャンプレースでリベンジしたいけど、今日は堅そうな気がする  

昨日、2勝している上野君とジャンプといえば森君を中心に買うかな  

今日も1日楽しむ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?