見出し画像

なんとかプラス終了

今日のいい感じの的中結果だけを振り返る  

最近、自分がイメージしたレース展開になって、ソコソコ的中している障害レース  

1番人気の平沢君のスマッシャーが単勝1倍台って過剰人気のような気がして他の馬で勝負  

結果は平沢君が楽勝だったけど、何とか2・3着のワイドを的中  

この配当でも十分嬉しい


他はあまり良くなかったけど、中京の準メインのエルフィンSで惜しい結果    

松山君がいい感じで逃げて、そのまま逃げ残りそうなところに追込み馬達…  

吉田隼人が2着なら万馬券の馬単的中だったのに残念  

でも、少しでもいいから取り戻せばOK

最近、結構考えてるメインレースは3場ともダメダメ

いつものように、最終レースで逆転狙い

小倉は18頭の1200mで大荒れを期待したのに、相性最悪の藤岡佑介が勝ってしまった

中京は11頭だし、川田が一番人気なんで堅い結果になるのか?って思いつつ、川田来なかったらをイメージして、未勝利の和田と角田大河君の馬単狙い  

でも、松山君が乗るのに単勝70倍?なのと思いながら、シンシアリダーリンの単複で一発逆転?狙いも押さえた

最後は松山君の馬ばかり気にして、何とか3着で複勝10倍超えでも満足しないとと思ってた

ん、和田が初勝利って?思いつつ、馬券を確認したら見事馬単的中🎯

中京最終の的中で、何とかプラス終了

今日は、小倉は武豊&福永、中京はいつもの川田、東京はもちろんルメールデー

でも、明日は川田だけ中京で、武豊・福永・ルメールは東京

川田は今のところ4レースの前売りは全て1番人気になっている

明日は、ムルザバエフに阻止してもらおう‼️

明日は久々の東京競馬場で現地観戦で1日楽しく過ごしてくる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?