見出し画像

待ち侘びた〜

やっと土曜日😊

木曜日も暇でYouTubeを見てたけど、競馬よりもボート
🚤と競輪🚴の番組というかコンテンツのライブ配信が多かった

現地で仲間と楽しく騒ぎながらも良いけど、自宅
🏠で仲間と一緒にやってる感がある👍

ただ、何目的だか知らないけど、とにかく女性タレントやYouTuberが多すぎる😅
本人達も売名のために脱ぐよりは、ギャンブル関連の方がいいのかもしれない
‼️  

思うことはいろいろあるけど、金を取られてる訳でもないので嫌なら見なければ良い   

暇つぶしで競馬YouTubeも見るけど、本命ばかり買ってる奴はかなり回収率が低いと思う  
複勝2倍を5万円で的中
🎯したらプラス5万円  
結構凄いと思う   
ただ、当て続けるのは至難の技  
当然、レースを厳選して1日1〜2レースだけなら勝てるのかもしれない  
ただ、ギャンブル好きは辞められるはずはない  


自分は依存症ではないけど、やはり週末の競馬は楽しい  
まあ、どんな趣味でも金がかかるから、自分なりに金額をコントロールすれば良い
🤔

だから、即PAT・JRAダイレクトではなく、面倒でもAPATを使い続けている  
指定の口座に金曜日の夕方までに入金して、その金額内で土日を凌ぐしかない
😑
だから,土曜日に負けが込むと日曜日は全く楽しめなくなる
😵‍💫
土日の資金配分をどうするのか一番難しい
🤭


明日の夜にはフランス
🇫🇷でジャックルマロワ賞
たった9頭のレースなので大荒れは期待できないけど、坂井君のバスラットレオンには頑張って欲しいけど勝つのは無理だと思う  

日本時間の夜なのでそれまでAPATが使える  
調べたら、なんと大井競馬も開催している  
頭数が少ないけど、2〜3レース楽しむかな
😄   

今日の新潟メインは千直だからいつもの外枠を中心に考えればOKなのか?  

そんな事より、今日から皆んな大好きルメールが新潟で騎乗再開する   
新潟の天気は何とか雨も降らなそうだし、バカみたいに暑い感じがしないから、体力が落ちているはずのルメールも頑張れるかな
😆   

とにかく,人気になって連を外して欲しい
良い馬ばかり乗ってるのに、自分の騎乗の失敗には触れず、距離が…馬場が…と言うから好きになれない

先週は金額は少なかったけど勝てたから、今日も資金配分をしっかり考えて楽しむ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?