見出し画像

今日は最高の気持ち

今週末はPATに残金は少なかったけど、メインレースはハンデ戦・牝馬のレースなので、大荒れを一発当てれればと自分に期待していた
土曜日はイマイチ頭数が少なかったので、勝負は日曜日かな~と思いつつ軽く参加したはずなのに、サッパリ当たらずどんどん熱くなって結果、大負けになってしまった
愛知杯なんて、牝馬のハンデ戦なのでお気に入りの丸田君のホウオウエミーズを中心に買ってたけどブービーで終了
丸田君はこのレースしか乗らないのに、わざわざ中京まで出向いてたけど、15時過ぎまでどうやって過ごしているんだろう?!
中京の最終レースで、ワイドを的中できたけど既に遅い…

そんな訳で残金がかなり少なかったので、朝のうちに、京成杯と日経新春杯を買っておいた
日経新春杯はデムーロのステラヴェローチェは強いと思うけど勝ち切るイメージがないので考え抜いた結果
川田・ヨーホーレイク⇔川須・マイネルウィルトスの馬単
この二頭と松山君のモズナガレボシのワイド
あと、気になった松田のヤシャマルの単複

予想は完ぺきで、川田⇒デムーロ⇒松田の順で終了だけど、ヤシャマルの複勝の500円しか的中しなかった

中山メインの京成杯は3歳の芝2000mのオープン戦
買い目は、菅原・オニャンコポン⇔戸崎・ロジハービンの馬単
理由は、二頭とも調教が良かったのと、前走・前々走とも確認したら、ロジハービンは全然買えるし期待できるなと思っていた
押さえはこの二頭に乗ってる団野君のヴェローナシチーを組合わせたワイド
結果は、最高の結果で、”菅原⇒戸崎⇒団野”で決まった
配当も最高の結果!
実は、メインレースが始まる前は、PATの残金がゼロ円だったので、余計嬉しかった!



今日は、ホントに最高の一日だった

来週も諦めず、最後まで大きいのを狙っていこうと思う






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?