見出し画像

いつも同じ過ち

週末の競馬を考えるのは楽しい  

いろいろシミュレーションしてると思う

能書きはどうでもいい  

結果、100円でもプラスになれば勝ち組  

他人がなんて言っても、誰かに迷惑かけない限り自分が楽しければいい  

■朝イチから川田が一番人気の馬で真剣に乗るかな?  

■福永も新馬戦が得意って調子に乗ってないか?  

■いくら函館といっても、この暑さは武豊には堪えないのか?  

■ルメールは特に金に困ってないだろうから、この時期は真剣に乗る訳はない⁉️    

■この暑さは若者達に期待するか😁

とか、考えている


午前中から、いつものごとく猛反省  

しっかり考えた結果だけど、小崎君の単勝50倍超えを仕留められなかったのは痛い  

チャンスだったのにホント詰めが甘いというかアホ過ぎる  

1・2着の複勝だけなんて…    

新馬戦も何となく荒れる事を期待して買ってしまったけど、何とか菅原君のシナモンロールなんて可愛らしい名前の馬の大穴複勝はゲットできた   


ちなみに障害好きなので新潟ジャンプステークスは時間をかけて検討した  

石神君のトゥルボーは強気のコメントから信頼した  

他の馬達も買ってたけど買い方が下手というかあり得ない   

1着  トゥルボー  石神  
🎯  単複
2着  サーブルオール  五十嵐
🎯  ワイド
3着  ファイヤーヴェルク  白浜 
🎯 ワイド  

ちなみに3連単は28万円   


悔しいから今から検討・分析しようと思ったけど、オレの買い方はオッズに左右されるから、いつも通り朝にコーヒー
☕️でも飲みながら考えることにする

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?