見出し画像

ダービー前日

ダービーを現地観戦したことがあるけど雰囲気は最高だけどレースをじっくり見るのなら自宅WINSが最高  

少しでも資金が増えればと思って勝負した  

こんな時は得てして失敗して当日残金が無くなる前に買ってしまう時が多い  

今日もビシッと単勝とか馬単を当てれることはできなくて5倍くらいの複勝ばかり  

それでも何とか、荒れるしかない?京都メインの芝1200mの葵ステークスのワイド的中  

1・2着なので馬単も狙えたはずだけど、この的中でトータルプラスで終えることができた  


今日はとにかくルメール祭り  

とにかく前走誰が乗ってても仕上がりが良かったら?ルメールに乗り替わり

とにかく45のオッさんに対して他の騎手が遠慮しすぎなんじゃないか?  

もっと進路をブロックしたり、ペースを乱すレース展開にして欲しい


明日のダービーは人気ガチガチの馬券も買うけど、牝馬のレガレイラ&ルメールだけには買って欲しくない  

最高の枠だからJRAが仕組んでいるとしか思えないけど内に封じ込めて欲しい

狙う予定の浜中のメイショウタバルは取り消してしまったから誰が逃げるのか?

応援するのはとにかく若手騎手  

勝ってルメールに中指でも立てて欲しい
🖕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?