見出し画像

久々の勝ち

なんかもの凄い久々に馬単的中🎯でプラス終了できた

昨日は大渋滞の東名高速の中、家族サービスで御殿場アウトレットへ🚗

事故もあったけど自然渋滞だった、三連休だったからなのか?、春休みなのか?、もうまん防なんて飽きたのか?、とにかく道路だけではなく、アウトレット自体ももの凄い混んでいた  

でも、こうでなければならない
🤔

まぁ、そんな話よりも、久々の的中なので振り返り  

穴の単複も魅力的だけどそんなレースは少ない  
最近、好きな馬券になってる馬単は、ソコソコの人気馬同士でも十分な配当になる  
ここ1ヶ月くらいは1・3着ばかりで悶々としてた

昨日だって同じ感じだだったけど、中山10レースのハンデ戦でビシッと的中🎯   

いつもは応援📣する斎藤新君だけど、単勝4倍の1番人気なら荒れると読んだ   

北村宏司のヒロシゲゴールドはここ二走の成績が悪く、しかもハンデ57.5であまり人気がなかった  
調教が良かった秋山のスマートダンディーとの組合せを狙ってみた   

オレにとって、この二人の騎手は買い時が難しく、しかもワンツーなんてかなり感動
🥲🥹  

配当的にも、馬単&押さえのワイドで一万近くなったので大満足  

やっぱり破壊力があるので、懲りずに狙っていく


ちなみに土曜日は全くいいところがなかったけど、納得したのは同じく斎藤新君の超大穴複勝だった
しっかり慌てず追い込んでくれて、複勝30倍近くの配当だった   

今日も狙うかな?


とにかく当たると競馬は最高‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?