見出し画像

指定席当選

選挙じゃあるまいし、当選なんて言葉を使う必要はないけど、東京競馬場のC席がやっと当たった

買い間違いしない様にと、券売機前でモタモタされるのが嫌なので、現地でも馬券はネットで買う  

パドックだって、何年やってても馬の調子なんて分からないのでどうでもいい

ただ、現地観戦が好き  穴馬狙いすぎて声も出せず終わるレースが多いけど、それでもいい    

しっかり椅子に座ってなんか食べながら1日過ごせるのは幸せ   

今回は一番安いC席だけど満足  

しかもコロナで2人掛けに1人しか座らない   

来週土曜日なので、まだどんなレースがあるかもわからない  

気をつけないといけないのは、せっかくの現地観戦の前に資金不足ならないように今週末は少しセーブ?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?