見出し画像

iPad mini6・smart folio

smart folio新品だと税込で7480円もする  
カバーと言うかケースとはいえもの凄い高い   
iPad mini6を手放したのでケースも必要なし   

ただ、なかなか下取りしてくれない   
ケチ臭いけど、100円・200円は辛いと言うか寂し過ぎる  

と言う事で、奥さんに頼んでメルカリに出してみた

3日目に見事売れた
値下げ要望があって気持ち下げたけど十分満足   
家では使ってたけど、汚くもないし競馬場に2、3回持って行っただけ   

若い子達みたいにスタバやカフェに連れて行くこともしなかった    

趣味なら問題ないけど、電車の中もそうだけも、そんな所で使う事がカッコいいと思ってる若者がいるけど、そんなところでiPadや PCで仕事をするのがスマートだとは思わない   

人の目がある事を忘れないようにしたほうがいい  
セキュリティの意識が低いと判断されるから気をつけた方が良い

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?