見出し画像

どうする?、ジャパンカップ

週末はジャパンカップ  

ルメール&イクイノックスが勝つのか、川田・リバティアイランドが3歳牝馬で勝つのか?  
それとも、2週続けて『え?』ってなるのか  

皆んな色々な角度から検討している  
何が正しいと判断するのは人それぞれ  
いろんな事を考えているのが楽しいはず  

先週、ルメールと川田が馬券を外してるのに、ジャパンカップはルメールか川田なんて盛り上がっている  

ルメール ⇄ 川田 → 2頭  の馬券ばかり売れるような気がする  
そうなったら配当も3連単でさえ千円以下のような気がする

個人的には、2週続けて荒れて欲しいというか、シーンとなる結果を期待している  

できれば、レーティング世界一位のイクイノックスが負けるシーンを期待している  

何もルメールなんかにビビらずコースも厳しいところに塞いで欲しい  

吉田豊のパンサラッサには怪我をしない程度に超大逃げを期待している  

そんな吉田豊に負けないよう、和生のタイトルホルダーにもガンガン行って欲しい  

戸崎もドウデュースでさすがと言われる騎乗して欲しい  

ムーア・モレイラ・ビュイック・ヴェロンの外国人騎手もルメールなんかにいい思いをさせないで欲しい  

もしかしたら、デムーロも出るのなら、ここらで良いところを見せて欲しい    

別に、ルメールと川田という人間は嫌いじゃないけど、レースではかなり好きではない

明日は調教があるし週末にかけて盛り上がってくるはず  

でも、オレは冷静に京都の最終レースの京阪杯で大きな配当を狙っている

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?