見出し画像

馬券下手?、ただの下手?

ホント下手すぎる

狙いは間違ってなかったと思ってる
ただ、相変わらず馬券下手  

いつもの振り返り


まずは、札幌メインのクイーンステークス
斎藤君のドゥーラはかなり期待されてたし、そもそも51キロの斤量も気になってた

いつもは期待&応援している斎藤君だけど、一番人気のプレッシャーで勝てないと予想

じゃ、どの馬?と思ってチェック  
三浦のジネストラにかなり期待したけど…  
やっぱり福島牝馬ステークスレベルなのに期待しすぎた

狙った、武史のウインピクシスと松山君のコスタボニータは何とか2・3着だったから、ホント悔しい  

押さえで買った三連系も、せっかく斎藤君も入れたのに三浦を絡めてしまう失態



アイビスサマーダッシュはもっと酷い

当然、外枠有利って考えてたけど、そんなに凄い馬もいないし、内枠の田辺・西村・石川・津村ならなんかやってくれるような期待した

まずは、保険と遊びで、7枠から1・2枠に流した

それだけならつまらないので、いつもの外枠&穴馬達の馬単&ワイドと単複を少々

結果的にはかなり悔しい  

でも、さすがのオレでもうち4頭のワイドは買えない




土日ともいろいろ用事があって事前にしか馬券を買えなかったけど、言い訳だな

パドックで馬体重もチェックしても当てれるとは限らない

でも、来週こそビシッと的中を目指して頑張る

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?