見出し画像

お気に入りの騎手達の頑張り

今日は天皇賞、三強と言われてるけど、無理矢理、穴馬を探して勝負

その前に昨日の負けを取り戻すべく、朝から逆転を狙って、いつものように穴馬狙い

たまに大満足の的中
🎯があって楽しくなるが競馬

午前中に出かけるから、奥さんの支度が終わるまでコーヒー☕️飲みながら、いつものように楽しんだ

新潟にはお気に入りの騎手達がたくさんいる

3レースは大好きな菱田君と鮫島兄君の単複狙い

見事、ダノンマデイラの菱田君が最後の直線で楽々抜け出して大差をつけて勝ち

配当も単複で65倍になれば大満足
🙇🏻‍♂️

ただ、最近、午前中のレースでここまで荒れたのが久しぶりのような気がする

いつもありがとうな、菱田君、引き続き応援してるので頑張ってね!


阪神5レースの新馬戦でやらかした😩

初勝利?の時のインタビューですごく好印象で、いつも一生懸命なので、騎手というか娘みたいに応援📣している、永島まなみちゃん‼️

今回乗ったジャマンは、調教が良くてチェックしてたけど、まさか勝たないよな?と思って、単勝は買わず複勝だけにした😵‍💫

最後までしっかり追って、何と単勝万馬券
🎊🎉😵‍💫

まだまだ先輩達とは技術的に差があるけど、これからも応援するのでケガしないように頑張って頂戴
🙇🏻‍♂️

単勝万馬券なんて、そんなに出ないので、結構ガッカリ
😮‍💨&悔しい


でも、競馬の神様はいる

阪神6レースは団野君のワキノクイーンと太宰君のロードドミニオンの単複勝負

このレースは、狙った穴馬2頭のワンツー

配当は単勝40倍超え、馬単なんか26万円超えで、買ってないけど3連単は400万超え
💴

こんなレースで、単複だけではなく馬単でも買えたら最高なんだけど、買い方のセンスが悪いと言うかもう一息
‼️

でも、団野君・太宰君、どうもありがとうございました
😭

ホントに感謝しています‼️


天皇賞は、横山武史君が勝ったから馬券は外れたけど満足している

彼は、いろいろプレッシャーもあるんだろうけど、ホントに思い切りがいい👍

今回に限っては福永もルメールも結構ビビってた気がする

2人は既に40過ぎのオッさん、武史はまだ22歳☺️
あんただけの馬を乗っても、福永もルメールもあの程度

武史だけじゃなく、他の若手達もビビらず冷静に乗って欲しい

実は、GⅠの鮫島君を応援している
今回も全く人気がなかった、サンレイポケットを見事4着までもってきた

そろそろ、超大穴でGⅠを勝つと思う‼️

この他、ソコソコの配当の複勝やワイドとかもゲットできて本日プラス終了

もっと言えば、昨日の負けも取り戻して土日合わせてもプラス終了

来週はGⅠはないけど、久々の東京競馬場に行ってくる

しかも、必ず当てたかったから、指定席といっても500円もする一般席に応募したら、土日とも当たった

2日間交通費をかけてまで指定席と言うか、一般席に行くかはこれから考える

当たる🎯と競馬は楽しい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?