見出し画像

2021/06/19の現地観戦

いろいろなパターンを考えて申し込んでたけど、なかなか当たらず、やっと当たった東京競馬場の指定席  

雨も降ってたし、車で一時間かかて向かった 

ガラガラの駐車場だけど2000円は高い  

それゃ、規制して4500人しか入れてないとそんな感じになるな  

人も少なく、そもそも指定席だから全てが快適

でも、とにかく寒かった  
6月なのに半袖で寒いとは信じられない  

来場者プレゼントでD賞が当たった 

全員に当たった訳じゃないけど、もう少し良い商品を当てたかった

馬券の振り返り

阪神も東京も雨☔️だし、いつものように大穴ばかり狙ったけど、そうそう荒れるわけじゃないし当たらない  

やっと札幌3レースで、荻野琢真の複勝が当たって一安心  

次の阪神3レースでも、1番人気の西村君が飛んだので、加藤君のテーオールノワールの複勝が10倍超えで大満足


東京3レースは、菅原君の単勝50倍のドナリオがハナ差負けてガッカリ
😮‍💨  
邪魔?したのは典、ホント典は読めない
😩
でも、菅原君はかなり上手くなってきた  

午前中最後の東京4レースは、またもや菅原君と木幡巧也君のワイド的中
🎯で気持ちよく午前中終了

午後は、阪神6レースで大満足の大穴単勝的中🎯

若手の斎藤君が上手く逃げ粘ってくれた🎊🎉ありがとう、斎藤君、大感謝です‼️

東京6レースは、中井君と石川君のワイド的中🎯

だけど、なぜ馬単を買わなかったか大後悔 

中井君のメディシスが勝つのは読めてたから悔しいのと買い方が下手すぎて落ち込んだ

東京9レースでも反省している 

江田のヨンクが最後差し切るよって、一緒に行った奥さんにアドバイスして、俺は単複を買った  

結果は見事、江田が予想通りに後ろから追い込んでくれたけど2着  

勝ったのは一番人気のルメールだったから、複勝はたったの450円  

でも、奥さんは何故か、ルメールから江田の馬単をゲットして配当50倍  

ホント、ギャンブルはセンスがモノを言う   

阪神10レースは、藤懸君のエクスパートランが上手く捲って、最後も何とか凌いで勝ってくれた  

ありがとう、藤懸君🎉🎊🎯

岩田にいじめられて脚光を浴びたけど、応援してるよ‼️  

ただ、買った時にはもう少し配当が良かった気がするけど…

メインも最終も、良いところは全くなかったけど、1日トータルでは勝てたし、とにかく楽しかった  

実は来週の指定席も当たってるから楽しみにしている 😌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?