見出し画像

なんとか…

今日はじっくり競馬を楽しめた

新潟の新馬戦で川田の馬が一番人気で単勝4倍なんて、絶対あり得ないし、大荒れの予感がしていろいろ考えて馬券購入

結果は予想通り、超大荒れで3連単680万円

単勝は少し考えがズレて的中できなかったけど、この超大荒れのレースの大穴馬を2頭の複勝を当てれた

できれば、中井君の単勝をビシッと当てれたら最高だったけど…

中井君いは最近かなり乗れてきている気がする


画像1

画像2


なかなかいい感じの的中がなくてメインレース


函館のUHB杯は、なぜ泉谷君の単勝を買えなかったのか猛反省

単勝88倍なんてそうそう出るわけじゃないし、穴馬であればあるほど、やっぱり買わないといけない

スマン、せっかくのチャンスをものにできなくて、泉谷君に謝罪しないといけない

このレースも3連単200万超えって大荒れ!


画像3

画像4


新潟メインはアイビスサマーダッシュ

直線競馬は苦手というか、外枠ばかり勝って詰まらない

レース自体は迫力もあるみたいだし面白いとは思うけど…

勝負の馬単とワイドは買ってたけど、なんか気になって、超大穴の複勝を買い足し

レースは買い足した1枠の菅原君がセオリーと真逆の内のラチに進路を取って、外枠の馬達と勝負

映像的にもなかなか面白かった

菅原君のバカラクイーンは全く人気がなく、単勝130倍の14番人気でキッチリ3着

1・2番人気が順当に勝ったので、配当は跳ね上がらなかったけど、それでも複勝22倍

満足しましたよ、菅原君!、ありがとうございました


画像5

画像6


負けてたから最終レースにも手を出した

結果は、デムーロ&善臣のワイド的中だったけど、1・2着になってもらえたらかなり興奮したんだけど…

まあ、ワイドでも20倍超えの的中なら感謝しないといけない


画像7

画像8


楽しく競馬できて、土日合わせてトントンなら十分です

夏は重賞が少なくても、それなりに楽しめればそれでいい


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?