見出し画像

2024年が始まる

去年は仕事もそれなりにしたと思う  
あまり仕事の愚痴は書かないことにしている

身体はリモートワークになってから、体重はどんどん増えて立派な体格を維持してる  

健康診断の結果もそこそこ悪いところが出てきたけど、あまり気にしてない  

医者から手遅れと言われないようにしないといけないけど、過度の抑制はストレスになるので嫌    

もう、世の中的にはあり得ない事が起きているので、好きな物を食べて楽しく過ごしたい  

医療費より食費に使いたい    

それで死んだらしょうがない  

小さな事で病院ばかり行ってるより競馬でもしてた方がマシ    

文字だけ見るとダメなオッさんからダメな爺さんに一直線って見えるけど、それでもいい

競馬のことばかり書いてけど、何となく文房具も好きだ  

ノートについては、メモは殴り書きばかり  
マス目は気にせず大きな字・印も多い    
いろいろ高いノートも買ったけど、オレの使い方だとかなりもったいない

そのノートを大事に取っておく訳でもないけど、サラサラのノートにお気に入りのペンで書くのがいい  

ボールペンは正式な書類の時には細字だけど、普通使いは太字が好き    

三菱のユニボールシグノの太字はサラサラ書けて最高の描き心地


サクラクレパスのボールサインiD プラスもお気に入りの一つだ


シャーペンの1番のお気に入りは、STAEDTLERの0.9ミリ


道具は良いことに越したことはない  

仕事・プライベート、今年も良い年にしたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?