見出し画像

フェブラリーステークスの結果は?

今日は川崎競馬場に行って爺さん達のボヤキやウンチクを聴きながらフェブラリーステークスを楽しみかったけど、あまりに風が強すぎて外出を辞めて、ゆっくりWINS自宅で楽しんだ

午前中はなかなか的中しないし、逆転を狙った最近調子が良い障害レースもソコソコ荒れたのに全くダメだった

でも、諦めないことは大事

東京4レースの芝1800mの未勝利は、皆んな大好きルメールが1番人気    

当然、他の馬と騎手を応援  

考えていろいろ買ってしまったけど、オレの応援に吉田豊のウィステリアリヴァが逃げ粘って、なんと単複で9000円の配当  

しかも、複勝で応援してた大野のイケイケドンドンも3着  

この的中でかなり気持ちに余裕が出た  


この後はイマイチの結果ばっかり

ただ、いつもと違ったのはメインレース

実は、フェブラリーステークスよりも小倉大賞典の検討に時間を割いて検討した  

今思えば、3連複か3連単も取れた気がする  

でも、こんな的中を地道に続けるのがいい


フェブラリーステークスは我慢できず、いろいろ買ってしまった

レモンポップは買わずに、浜中のメイショウハリオを軸にして、横山武史と菅原の若手2名を狙った  

あとは、もしかしたらを期待して、パジェロのケンシンコウの単複  

まあ、言い訳になるからどうでもいい  

福永の日本での騎乗は今日で終わり  

いい馬に乗れば勝てるというのを意識させられた騎手の1人  

調教師で成功するかは分からないけど、そうそう勝てるとは思わないけど競馬界を盛り上げて欲しい  

どうでもいいけど、東京しか走ってない馬がいたけど、そんな馬は応援する気にならない  

そんな馬に長い直線の東京を得意とするルメールの組み合わせのレースを見るなら、佐賀競馬の山口勲のレースでも見てた方がいい  


なんかモヤモヤしてるのは、目標としている馬単万馬券を取れてないからだ  

まだまだ競馬は続くから、諦めず狙いたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?