見出し画像

地方競馬にも行くかな??

週末は外出しない時には、JRAで競馬を楽しんでいる  
今までは毎月とはいかないけど、年数回府中や中山に行ってた  

GW
も初めて阪神競馬場に行って楽しんだけど、指定席も良し悪し   
全ては席の近くに座った人たちによる   
ここ何回か恵まれなかったから、金を出して指定席を確保するのもどうかと考えている    

かと言って、一日中立ってるのも辛いし、階段や地べたに座るのも嫌だ  
ネットカフェで楽しむのも悪くはないけど、家で楽しむのとさほど変わらない

グリーンチャンネル📺も午前中は無料だし、そこそこ楽しめる

土曜日に近くの川崎競馬場に行ってきた😁
たまには、周りの状況も見るのも気分転換になるし、久しぶりの紙の馬券もいいもんだ

 JRAを楽しむ時には、単複もしくは馬単&ワイドのパターンに落ち着いてきた👍

地方競馬はダートしかないし、距離のバリエーションも少ないから?、大荒れはJRAに比べたら少ない    

地方競馬は食べたり飲んだりしながら楽しんでいる🍦🧉🌭🍺 !

チャリで行ける川崎競馬場は内馬場が芝生なので、ダラダラしながら競馬を楽しみたい🚴‍♂️

先日から内馬場を開放したけど、さすがに、この時期は炎天下で汗流しながら競馬は少し無理があるかもしれない😵

夏休みにはWINSで1日楽しんでから大井競馬場に移って朝から夜まで競馬漬けをやってたけど、コロナでここ2年くらいはやれてない
調べたら、814日は大井競馬場、828日は川崎競馬場の2回チャンスがある
天気と相談しながらチャレンジしてみようと思ってる🙂

あの辛い焼きそばを食べながら競馬を楽しみたい☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?