見出し画像

あとちょっと?

いい感じで大穴の複勝当てれたけど、やっぱり単勝を当てたい 

いつものように振り返り    


小倉2レースは勝ったのは川須君のミミグッド 

配当も単勝97倍の殆ど万馬券  

川須君ということでかなり気になったんだけど、城戸君のキリシマコトブキに期待したのに残念ながら3着  

でも、複勝10倍超えたから良しとしないといけない   


そんな訳で、何も考えず、小倉3レースでも、もしかしたらに期待して川須君狙い  

結果はなんと3着で配当は十分満足の複勝27倍🙇🏻‍♂️   


惜しかったのは新潟4レース  

狙ったのは石橋君のシャイニングパール  

途中から捲って、もしかしたらまで頑張ったけど惜しくも3着  

勝ったのは菅原君のキャニオニング

悩んだ末、複勝だけ押さえたが単勝80倍超え  

ホントに悔しい〜  

この2頭の複勝GETで喜ばないといけないけど、単勝取りたかった   

ただ、合わせて3千円超えたから感謝しないと…


後半は大穴単勝やソコソコ人気同士の馬単も当てれなかったけど、押さえのショボい複勝やワイドで凌ぐことができた

やっぱり、不良馬場のレースは楽しい
 
明日は雨は上がって、天気も悪くなければ馬場も回復してしまうと堅い決着が多いかもしれない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?