見出し画像

勝てない騎手


オレの馬券もイマイチだけど、未だ勝てない騎手もいる

今年のJRAは既に6日間・168レース
スタートダッシュが上手くいって、既にいい感じで勝ち星を挙げている騎手もいる
それよりも、未だ勝てない騎手がいることも確か

今年未勝利の騎手達

和田 48 丹内   46  

団野   26 吉田豊   23     北村友一    22
酒井 21 小沢    21   武藤        20
石橋 20  

国分恭介  16 荻野極 15 勝浦 13
野中    12 斎藤  11 秋山 10

和田が一番酷い    成績 : 0  4  3  41
騎乗数はメチャクチャ多い
48レースも乗って、いまだ勝ち星ゼロ

次は丹内  成績 : 0  2  5  39
怪我から復帰してからイマイチ
怪我の前はキャリアハイの成績だったのに残念

まだ未勝利の騎手は良い馬じゃないことは確かだけど、やっぱり追い出しのタイミングが悪かったり、見ていて《惜しい‼️》って騎乗も少ない気がする    

この騎手達とは真逆で良い感じでスタートできた騎手は、津村・北村宏司かな?   

とにかく、日本人騎手より、外国人騎手の方が、負けても最後まで追えてる印象がある   

今週末は、未勝利騎手をチェックしながら大穴狙いかな?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?