見出し画像

競馬に絶対はない

この言葉は重みがある

どんなに強い速い馬でも負けることがある

去年は牡馬牝馬とも無敗の三冠馬なんて出たけど、なんか出来過ぎて素直に喜べなかった

そもそも、無観客レースで馬も騎手もプレッシャーもいつもより少なくなってるに違いないから、今までの三冠馬とは違う

今日のルメールのグランアレグリアは単勝1.5倍  

配当を考えて、1着固定の3連単とか売れてたような気がする

オレはそもそも穴党だし、単勝一倍台の馬がいると、ワクワクして必ずその馬以外の馬券中心で買う

と言うことで、今日の安田記念もどの馬が来るか頭が痛くなるほど考えた

結果いろいろ買ってしまったけど、やっぱり、川田のダノンキングリーはまだ5歳馬だし、復活して勝てそうな気がした

今日の負け分も取り戻したかったので、単勝も200円にした

ルメールも狭い中、諦めずに追ってたけど、しっかりアタマ差で差し切ってくれた

俺たち素人のTwitterやYouTubeはどうでもいいけど、金をもらってるプロのトラックマンの予想とか信じ過ぎてもいけない

グランアレグリアは絶対
‼️

3歳のシュネルマイスターは斤量差はあるけど無理
‼️

皆んなは知らないけど、コメントとかに惑わされるから新聞も必要ない

暇つぶし程度ならいいけど…

来週もズバッと的中させたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?