見出し画像

当たりそうで当たらない😑

今日は親孝行で中華街で食事をした

ソコソコの高級な萬珍樓で食事を楽しんだ😁

味は大満足🙆🏻‍♂️👍


楽しみな競馬🏇は事前購入😌

ただ、残念ながら狙った馬単は残念ながら的中ナシ🙅🏻‍♂️

馬単は惜しかったけど的中したワイドを振り返る



普段我慢している新馬戦の新潟5レース

勝ったのは、川田のリバティアイランドでJRA史上最速タイ上がり31.4

そんな強い馬と一緒に走った2・3着は、幸&松山で、ワイド的中🎯だったけど

でも、ワイド24倍なら、そんなに悪くはない


次の新馬戦は買うのを辞めたけど、自分で調教をチェックして狙う印で、馬単400倍超え😮‍💨😵

ホントちぐはぐなレース選択&買い方ばっかり



札幌9レース・ダート1000m

狙った柴山のパイプラインは最下位の12着だったけど、山田君のニルカンタテソーロが最後もの凄い追い込みで3着で武豊&山田君のワイド30倍を的中🎯

2
着の長岡君のムジックは、悩んだ結果買い目から外した  馬単95倍だったので悔しい結果だった



札幌メインのSTV賞は、なんと黛君のフォワードアゲンがブービー人気の単勝万馬券で勝ったけど、複勝すら買えなかった😮‍💨😵😑🥹🫣



新潟メインの関越Sは、芝1800m18頭のレース、最後の直線も659mJRA最長 
大荒れを期待して穴馬達を狙ったけど、戸崎&松山君の押さえ?ワイドだけ的中🎯


楽しみにした新潟ジャンプステークスは、結構自信があったけど、ワイドすら的中できず

今日は馬単的中🎯出来なかったから残念ながら少しだけ負けてしまった

ただ、馬単1回の的中できたら余裕で取り戻せるくらいなので、明日はなんとか当てたい🙇🏻‍♂️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?