見出し画像

買い物

絶対必要かといえばそうでもないけどIKEAで無駄使い

アロマキャンドル
リモートワークなので、リラックスした感じで家で仕事したい
ということで、アロマキャンドルを買った
火をつけなくても結構強い香りがしたけど、火を付けると香りがしない?!



サインペン
文房具が好きで、高級品ではないけどノートやペンは結構買うし拘りがある
ただ、仕事のノートについては基本その場限りのメモが中心
字もデカいし汚いけど、もうこの歳になるとやり方を返れない
24本もあれば大事に使わなくてもたっぷりあるのでいい


Apple Watchベルト
Apple Watchは、もう一年半くらい使っているけど特に不具合はない
残念ながら仕事先のofficeではセキュリティーの観点?からスマートウォッチは使えないけど普段愛用している
ただ、純正のベルト(ソロループ)がなんか古くなってキズではないけど擦れた跡があって、新しいのを買う気でいた
純正のベルトで気に入っているのは一万円もするので、世の中のブログやアマゾンのコメントをチェックした
結局は純正が一番だけどどこに価値観を求めるかでどれを選ぶかが変わる

で、結局、土日の競馬で勝てたので純正のダークチェリーレザーリンク - SMを買ってしまった

たぶん、サイズ的にはMLのほうがいいのかもしれないけど、ベルトが長すぎてカッコ悪そうなので実用性より見た目でSMサイズにした

実はこの色、iPadmini6のSmart Folioと同じなので、なんか一緒に持つとカッコイイ

でも、iPadminiはWifi限定なので、一緒に出掛けられる場所は競馬場くらいしかないけど、残念ながらこの状況なので残念だけど…

とにかくカッコ良すぎる
‼️


仕事は無駄を省いた方がいいかもしれないけど、プライベートは無駄も必要だし、こんなご時世だからもっと楽しまないといけないと思っている

とにかく、競馬で勝つといいサイクルで日々を過ごせる!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?