見出し画像

最近買ったもの

ホント、NORTH FACEは流行ってる    
街中でも、こんなオッさん・オバちゃんでも普通に着てたり持ってたりする  


という訳で、とうとう買ってみた  

スニーカー👟    
紐がないので履きやすい    
前に、ZARAでも買ったけど、王道のノースフェイスを買ってみた  
結構歩いても疲れないしかなり良いけど、ホントに防水が効いてるのかな?と思ってる  


キーホルダー  
今まで使ってたのが、かなり汚くなってしまったので思い切って変えてみた    


Apple Watchのバンド    
Apple Watchに変えてからバンドを変えることによって雰囲気も変わるし気分転換にもなる  

正規品のも持ってるけどやはり高い  
夏はかなり汗をかくので、シリコンのバンドがいいと思っては1シーズンでも持てばいい

やっぱり、モノを買うのは楽しい  

物価も上がるけどたまには無駄遣いも必要

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?