見出し画像

今日の結果

今日は午後からキングダムを観に行くので、午前中とメインを事前に買った   

皆んなの予想と買い方が素晴らしいのか、それともオレがバカなのかよく分からないけど、ホントに一番人気が連に絡んだ一日だった   

そもそも、いつもそうなのかもしれない   
特に午前中の未勝利戦は、騎手が普通に乗ってれば勝てるのかもしれない   

帰ってきて、レース結果を確認したけど、ホント情けなくなるくらい外れてた   


今日の函館メインの函館2歳ステークス   

狙ったのは鮫島克駿のブトンドール👍

ただ、2歳戦の1200mなんて何があるか分からないので、いつもの馬単&ワイドのBOX   

洋芝で稍重なのでダート馬がいいと思って、武史のオマツリオトコ、勝浦のニシノシークレット、あと、武史がダメな時のアニキの和生      

結果は惜しくも、武史が3着でワイドのみ🥹

2着なら馬単・万馬券的中だったのに😮‍💨😤

明日こそ、大穴単勝的中にならないかな😑🙇🏻‍♂️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?