指定席が当たらない

東京競馬場には、何回も行っている

でも、今は基本事前購入の指定席ばかり

JRAカードも持っているが、全く当たらない

エアコンもあるし、家でゆっくりなんか飲みながらのほうが快適に決まっている

そもそも、パドックなんて見てもわからないし、現地に行った時でさえ、メインレース以外は殆ど見ない

なら、テレビだけでいいじゃんとなるが、やはりあの雰囲気を味わうのはいい

地方競馬なら、もっと気軽に行けるけど、地元川崎も大井も無観客

どうにかして欲しいよ

川崎競馬では、あの辛い焼きそばが大好物

大井競馬だって、いろいろ食べながら満喫できる

とにかく、無駄に行って競馬を楽しみたい

マークカードに塗り間違いがないように、現地でもネットで買うけど、それはそれでいいと思う

東京開催も少なくなってきてるけど、懲りずに応募する


まだ、雨風が凄いけど、明日の午後には良馬場なのかな?

安田記念も楽しみだけど、まずは明日!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?