見出し画像

これゃ難しいな⁉️

暇だし去年の天皇賞をじっくり見てみた🤔  

あまり過去の傾向を気にしない方だけど、やはり内枠・先行が良さそう 
 
日曜日の天気はなんとも言えないけど、馬場が良くない気がする
😑  

それを踏まえて、普段やらない全頭・騎手のコメント🤫


アイアンバローズ   石橋脩
🤨
とりあえず買う予定だけど2・3着かな?
人気になりすぎたら買わない方がいいかもと思うけど、馬単ならソコソコの配当になるかな

ハーツイストワール   ルメール
😤
皆んな大好きルメールだし過剰に人気になって欲しい、絶対買わないけどね
‼️

ディバインフォース   田辺
😨
田辺だし少し期待してるけど、三走前にメロディーレーン に負けてるくらいだから買ってはいけないかも…
レースをぶち壊すくらいの大逃げをするかもしれない

ユーキャンスマイル  藤岡佑介
🫠
去年は1.5秒差で7着だけど、もう7歳だし無理だな?

マカオンドール  松山
🫣
前走ディープボンドに完敗だけど、松山に期待する人が多そうで人気するか?
買った方がいいのか判断難しい
⁉️

メロディーレーン  岩田望来
🙄
小さすぎるし、なぜファンが多いのか分からない
それよりも、岩田息子にいい馬乗せすぎで、本人もかなり勘違いしてる気がする

テーオーロイヤル  菱田
😌
58キロの斤量が心配されてるけど、菱田君にGⅠも勝ってもらいたい
でも惨敗するかもしれないから、この馬を抜いた馬券も考えた方がいい

クレッシェンドラヴ  内田
😫
今までの成績から無理でしょう

ヒートオンビート  池添
😕
GⅠは本人がかなりやる気を見せるし、気がついたら2・3着ってのもあったけど、最近は冴えない気がするからこの馬は忘れることにする

トーセンカンビーナ  藤岡康太
😳
かなり人気ないと言うかブービー人気あたりかな?
でも、かなり気になるから複勝でも買う予定

マイネルファンロン  松岡
😥
気になるけど、この馬も買ってたら金がいくらあっても足りないからあっさり負けて欲しい

ハヤヤッコ  武豊
🫣
武が乗るし、なんとなく馬場が悪そうなら意外に人気が出そうだし、直前のオッズを見て考えるかな?

ロバートソンキー  伊藤
🥹
たぶん勝たないし良くて5着くらいと思うけど、馬と騎手・伊藤工真なので応援しないといけない
とりあえず単複を買っておけば自分なりに安心
😮‍💨

ヴァルコス   三浦
💩
三浦だし、馬も佐々木の"ヴ"なので、絶対来ないはず
‼️

タガノディアマンテ  幸
🤭
この馬はかなり気になるので、馬単の候補か、オッズ次第では単複でもいいかもしれない

タイトルホルダー   横山和生
🥳
16番枠だけどすんなり逃げれるのか?
和生なので超大逃げで大楽勝か大惨敗だろう
どっちになってもいいように馬券を買った方がいい
 
シルヴァーソニック   川田
😛
川田だしそれなりに人気になりそうだけど、なんか中途半端だし今回は連を外す気がする

ディープボンド   和田
😵‍💫
大外になったけど和田がビビらずいつもどおり?に乗れば勝つと思うけど、そうならない気がする
良くて3着あたりか?



考えれば考える程、世の中の予想と同じになってしまう

3着以内
石橋   松山   菱田   横山   和田

騎手がこのレースに限っては曲者
ルメール   田辺   藤岡兄弟   松岡   武   幸   川田   池添

さすがに…
岩田   内田   三浦   伊藤(でも買う)


伊藤・ロバートソンキーの単複と321番人気の3連単を買って観るレースか?

福島で万馬券を狙うのがベストかもしれない‼️ 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?