見出し画像

ダービーを考える

競馬関係者はダービーは特別って言われる  

オレ達馬券購入者は還元率が高くなる訳でもなく普通のレースと何も変わらない  

競馬を長くやってると、なんかダービーは当てれないといけない感じがするけどルメールかモレイラを軸にしておけば当たるはず  

盛り上がりには武豊なんだろうけど、もう飽きたし、50超えの騎手が力強く追えるはずはない  

ルメールが勝って、皆んな馬券が当たるのがいいのかもしれないけど、それも面白くない  

やはり、インタビューを見てこっちもウルってなる騎手に勝って欲しい  

GⅠは20代の若手に勝って欲しいから、そうなるには、岩田望来・西村・横山武史・菅原・坂井・鮫島が勝つのがベスト  

期待している松山・浜中は30超えだから、童顔だけど若手ではない

でも、現実的には皐月賞の上位馬を買えば当たる気がする   いつも通り、調教をベースにじっくり考えてみる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?