見出し画像

うーん⁈って感じ

馬単に限らずワイドでも大穴を当てたいけど、そう簡単に当てれない  

そもそも荒れたレースを見極めるのも難しい  

複勝ならソコソコの配当はたまに当たるけど大勝ちにはならない    

東京3レースはダート1600m  
やってくれたのは石川君  
ダートはホント信頼できる  


大好きな障害レースも今年なかなかいい的中がないけど、応援?している大庭君が勝ってくれた  

去年勝ってないからホント久々の勝利  

こんな配当ならワイドじゃなくて素直に単複の方が良かった


メインレースは惜しいけど毎度の不的中

狙い続けてる小倉芝1200mだけど、最終レースで大穴の複勝だけ当てれた 明日の小倉は1200mのレースだけ狙う予定  


メインの重賞は堅そうだし、どのレースで勝負するか?難しい  

いつものように直前のオッズ次第で買い方も変わるし、改めてチェックする

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?