見出し画像

調子は上向きか?

少しづつ馬券の調子が良くなってきてる気がする  

サウジアラビアRC🇸🇦はたった7頭  

ルメールのアルレッキーノが単勝1倍台  
この馬はオークス馬のチェルヴィニアの弟  

当然、ルメールのインタビューを見ても嬉しくないし、前走新潟で楽勝したけど新馬戦は東京で負けている  

なら、佐々木君が乗るアルテヴェローチェは調教タイムもいいし素直に応援  

レースは最後いい脚で追い込んでキッチリ差し切って勝ってくれた  

2着も武史が諦めず追い込んで安いけど馬単GET  

佐々木君は上手くなってからかなり期待している

オッさん達より力強く馬を追えてる


京都最終は、いい感じで穴だった、長岡君のダブルジョークが2着でワイド的中  

このレース、オレのお気に入りの騎手達が頑張ってくれたので、もう少し買い方を考えれば良かった  

団野➡︎長岡➡︎水口➡︎田口➡︎高倉  の順なんて、もう2度とない気がする


東京は最後が長くて、それなりの馬なら慌てず追えれれば馬券に絡む  

特にルメールなら確実か?  

分かってるけど、あの顔は見飽きたし若手騎手同士で連携して進路をブロックして欲しい

でも、ルメールが乗ったシルクやキャロットの馬を邪魔したらまずいのか?  でも、いつも今日みたいな成績だから、ルメール軸の馬単を買うのが一番効率がいいかもしれないけど、オレにとっては競馬が面白くなくなる


明日は、昼から友達の墓参りで学生時代の友達と会う

何年経ってもアホ過ぎて昼から飲むから全員でベロベロになってる  

話題もかなり低レベルで下品な話題ばかりで最高の時間  

皆んな会社では絶対言えないNGワードばかり  

明日は重賞と凱旋門賞で楽しむか  

凱旋門賞のJRA版のオッズをみたい  

夜はじっくり海外の馬をチェックする

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?