見出し画像

悪くはないけど

今日も楽しく競馬

午前中、少しだけやるはずが、どんどん深みにはまって、ソコソコのマイナスになってしまった

こんな時こそ、最近調子がいい障害レースで一発逆転を狙う  

小倉5レースは障害のオープン戦  

ワイド勝負だから当然一番人気は買わない  
いろいろ考えた挙句、ワイド4頭BOX馬券  

穴は4レースの障害未勝利で2着になった小野寺君  

その小野寺君が最後まで一生懸命追って、キッチリ差してくれて見事9番人気で3着  

結果、ワイド3点的中で配当も満足  

こんな時は馬単取れたなとか思わないで、ただただ喜ぶことにする


ただ、その後はサッパリ

メインは、大荒れ期待した小倉は当てれず、阪神の京都牝馬Sは人気3頭で決まってガッカリ

なんとか東京のダイヤモンドステークスだけ、田辺のヒュミドールの複勝だけ的中

小倉最終は単勝を当てれたけど、買い方が下手過ぎて後悔

まぁ、マイナスになった訳じゃないけど、大幅プラスでもない

明日は、何とか小倉の芝1200mの馬単・万馬券をGETしたい  

GⅠ・フェブラリーステークスは、冷静に考えて大穴を狙う

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?