見出し画像

東京盃を少しだけ

最近当たってない地方競馬

昨日大井の東京盃を少し買ってみた  

JRA交流で人気も偏るはずだけど1200mだし、もしかして大荒れの可能性も期待できる  

1枠1番の吉原のエンテレケイアが逃げるんだろうけど、それなりの馬も多いから最後何かに差されるはずだと予想した  

ちなみに吉原は金沢所属なのに全国各地に出向いている

ここ2週間は、
水沢
➡︎金沢➡︎船橋➡︎高知➡︎金沢➡︎大井  

過去にJRAの騎手試験を受けているみたいだけど、八百長疑惑もあるから絶対受からないと思う  

どうでもいいけどフランスのミシェルも不合格  

話が逸れたが勝負したのは
川須君&シャマルはいつも応援している
戸崎は大井だとやっぱり上手い
鮫島君のエートラックスの逃げ残り?  

チカッパの典はなんかやらかしそうな気がしたのと調教タイムがイマイチと判断して買わなかった  

大井のダートのルメールなんてイメージできない

1番人気の笹川のイグナイターも休み明けだし信用できない

じゃあ、残りの狙いは御神本のマックスの差ししかない  

と言うことで想定通りの展開になってワイド的中    

ただまさかの典の勝ち…  

➡︎ 御神本 ➡︎ 川須  の順なんて、今までもこれからもあり得ない、最初で最後の着順だと思う

とりあえず的中だから良いけど、典との相性は相変わらず最悪のまま  

たまに地方競馬の重賞にチャレンジしようかな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?