見出し画像

おめでとう、アサマノイタズラ‼️

競馬はギャンブルと割り切ってるから、あまりロマンを求めてない

でも、贔屓の騎手はいる  

定義は難しいけど3流騎手達  

そんな騎手でも、もの凄いいい騎乗の時がある  

それが、トライアルレースや重賞の時には馬というか、騎手を応援している  

馬名やレース名はすぐ出ないけど、そんな騎手達は、

中井・伊藤工真・荻野琢真・水口・長岡

アサマノイタズラに乗ってた嶋田君もそうだ

乗り替わったから、当然気になってたけど、いつも買ってる単複馬券は買わなかった   

結果はご存知の通り、田辺の素晴らしい末脚で見事な差し切り勝ち   

最近、なんかチグハグな結果ばかり  

馬単も当てれてないし大勝ちしたい


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?