見出し画像

ふぅ〜っ感じ

楽しい週末の競馬も終了  
今日はなんとか凌いでプラスを維持  
土日トータルでもプラスで終わったから良しとする   

ただ、紙一重でマイナスに突入するところだったので危なかったことは確かだ   
2日連続で万馬券的中なんてできる訳ないのに、ひたすら穴ばかり狙ってしまった


なかなか当たらなかったので、無謀な馬単を狙わず穴のワイド狙いに切り替えた
勝ったのは菊沢君なのは分かったけど、2・3着が大混戦で全くわからず
ただ、何とか戸崎が着てくれてワイド30倍を的中できた
まだまだマイナスだったけど、当たらないよりは良い


札幌9レースが悔やまれる  
勝浦のスペシャルトークが単勝100倍くらいあったけど、もしかしたらないから逃げ残るんじゃないかと期待して単複勝負

ただ、単勝1倍台の武史のサンストックトンがあっさり交わして、何とか2着を確保   
素直に馬単でも買っておけば、70倍超えだったのに、複勝のみの850円    
ただ、狙っている超穴馬が馬券に絡む時は、1番人気が連を外す時が多いので、悔しいけどしょうがない


今日の会心の的中は小倉9レース
1番人気は2着が2回続いている藤岡康太が乗るヨシノイースター
2番人気以降の馬もどれもパッとしない

よくよく見ると、お気に入りの富田君騎乗のトーホウラビアンは、阪神JFに出ている  
結果は惨敗だけど、同世代の馬の中ではソコソコなのかもしれないと判断した  
馬自体は小さい馬だけど富田君の騎乗に期待

最後まで諦めずに追ってくれて最後も香港のホーに詰め寄られたけどハナ差凌いだ   

結果は写真判定だったのでドキドキだったけど、気力?の富田君が勝って、単勝60倍超えの大的中
🎯🎉🎊

これくらいの配当は本当に破壊力がある

この的中で今日もプラスで終われそう😭🙇🏻‍♂️


小倉記念は2番人気だったけどノーケアの松山君が勝ったからサッパリの結果となってしまった

関屋記念は、川田のダノンキッドを中心に考えたけど、買い方を失敗して、津村のシュリの複勝だけの的中

額は全く納得してないけど、全敗するよりははマシか?



女性騎手も頑張っているけど、最後の追い込みはそれなりの腕力が必要な気がする

ハンデ差を付けるのは大歓迎だけど、怪我なく落馬しないで盛り上げて欲しい
せっかく、応援
📣しているのに相性が最悪な永島まなみちゃん、来週も頑張ってね

今日も楽しく競馬ができて土日トータルでプラスで終了したから大満足で終了しました🤭

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?