見出し画像

大穴単勝の破壊力

今日も1日楽しく競馬を楽しめた🙆🏻‍♂️

午前中は新馬戦は少しだけ手を出して結果はダメダメ🙅🏻‍♂️
福島4レースで、松岡がプラウドヘリテージで単勝2万馬券の超大穴を開けたけど、さすがに、事前のチェックでも印がつけれなかった🤷🏻‍♂️   
悔しいけど、無駄な勝ち目に金を注ぎ込んだ訳じゃなので良しとする

3場開催で調子に乗って朝から穴狙いをしていると、ガチガチの時には全く当たらなくて、4〜5千円負けてしまうから、闇雲に午前中の未勝利戦にはなるべく手を出さないようにするのが回収率アップになるはず🤭 


ただ、反省するところもかなりある
福島8レースは、何となく荒れそうな気がするから、いつもより1頭多い4頭でワイドBOXといつもの馬単で勝負🫣😌
 ただ、悩んだ菅原君はそのレースまで既に3勝もしてたから馬単は諦めたというか辞めた😵

 結果は何のことはない、菅原君のアレクサンドリアはしっかり勝ち切って、デムーロとの馬単で80倍超え   ワイドは取ったけどかなり悔しかった🤷🏻‍♂️😑🥲

他はビシッと当てれないままメインレース  

札幌の芝1200mのしらかばステークス  
前走・函館の1200mでソコソコの成績の馬達が人気になっていた  

ただ、函館は起伏があるけど札幌は殆どフラットなので、函館の成績を鵜呑みにしない方がいいという事で、浜中君のディモールトと、黛君のミニオンペールの単勝を狙ってみた😎

レースは、いつもは追い込んでいる黛君がいい感じで逃げて、そのまま上手く残って、単勝70倍超えをGET🎊🎉🙇🏻‍♂️

この的中🎯でプラスで終えることができた   


もう1レースくらい馬単を当てれると、かなり気分良く大幅プラスで終えることができるけど、負けないのはかなり重要😌    

明日は小倉で中京記念  当然荒れることを前提で検討してみる😁

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?