見出し画像

何とか凌いだ😅


昨日もも何とかプラスで終えた

出かけたから午前中とメインで勝負

いつもの悪い癖で、午前中から堅いレースなのに大荒れを期待して負けていた

ここまではいつも通りだけど、なんと超大穴を仕留めた🎯

小倉3レースはダート1000mで13頭とはいえ騎手は若手中心   
経験不足からペース判断はあてにならないから大荒れも期待できる   

小林凌大のキョウエイゾロは前走は新馬戦で惨敗  よくよく確認するとあまり見かけない父・マスクゾロ  調べると子供達は未勝利だけど、そのうち勝つだろうって単複を買った  
レースは内側で上手く脚をためて最後はキッチリ差し切り  配当はビックリの単勝70倍超え
‼️  

これで負け分を取り戻してたぶんプラスで終えれるなと思ってメインレースの大荒れを期待して馬券購入



結果的にはメインレースはサッパリだったけど、何とかプラスで終了
‼️   

来週もしっかり検討して大きいのを狙う予定   

気になる頭数はまだ分からないので木曜日が楽しみ

ということで、とりあえず祝杯して寝ました🍻👍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?