見出し画像

何とか勝てた

今日もダラダラ競馬を楽しんだけど、昨日の負けを取り戻すはずが、なかなか当てれず負けが増えてた

中京は雪がちらついてたけど馬場は悪くないし、東京はルメールも横山武史もいるので、そんなに荒れないと思って、ひたすら小倉だけは徹底して大穴狙いばかり

でも、諦めないもんだ!

頭数が多い芝1200mでなく、新馬戦の芝2000mを狙ってみた

JRA-VANでチェックしたら、モーリス産駒の成績がいい
しかも、騎手はお気に入りの城戸君ということで、いつもの馬単&ワイドに足して、大穴のファンジオの単複を買ってみた

レースは、積極的に城戸君が先頭に立って、何とかそのまま押し切って、単勝75倍の大的中🎯

この的中で、昨日今日の負けを取り戻したから、大勝ちに向けて仕切り直し

画像1
画像2


でも、そんなにビシビシ当てれる訳もないのに、ひたすら穴ばかり狙ってしまって、メインも最終も当てれずマイナスに突入してしまった

東京最終は考え抜いて、いつもの馬単とワイド、その中には気になった野中君をいれてみた
結果は、野中⇒戸崎の1・2着で馬単万馬券



取りたかったというか、取れたはずなので、最後の最後に悔しい思いをして、モヤモヤしながら本日終了

ただ、昨日は負けたけど、今日は勝つことができたから良しとする!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?