見出し画像

単勝万馬券

久々の単勝万馬券を的中する事ができた

書くのも言うとも簡単だけど、当然買わないと当たらない

さすがの超穴党のオレでも、単勝50〜60倍くらいなら躊躇なく買えるけど万馬券となると…


午後から外出するから、メインレースと午前中の未勝利戦を中心にチェック

未勝利戦は、殆どのレースがあっさり人気馬で決まるけど、中には2戦目で大きな変わり目を見せる時がある

中京3レースで大好きな国分恭介君が乗るシランケドは8ヶ月ぶりの2戦目  

前走も出遅れ?て、追い込んだみたい  

1番人気の川田のコスモグングニールも7ヶ月ぶりだし、もしかしてがある気がした  

そうなると、穴狙いを徹底する方がいい    

川田が勝ったら、『それゃそうだ!』って笑ってればいい    

レースは当たり前と言うか、致命傷になるくらいシランケドは出遅れ    

でも、国分恭介君は慌てず外に出して追い込んだ  

レース映像を見てたけど、最後一頭だけかなりの脚だったので、ああ〜って思ったけど、よくよく見たら12番…    

国分恭介君が乗った馬だまでは分かったし、単勝も50〜60倍のはずなので大満足    

でも、配当確認したら万馬券じゃん  

かなり久々の単勝万馬券で感動した



考えて選んだ中京8レース  

お気に入りの長岡君を中心に選んだ4頭  

幸とのワイド的中は20倍超えなので悪くはないけど、典の馬も印がついてたから馬単万馬券を取れた気もする  

でも、あまり欲を出しても仕方ないし、この配当でも十分



中京10レースもかなり惜しかった  

このレースはなぜか馬単を買ってなく3頭のワイドBOXと単複

このレースは、松山君&菱田君の組み合わせで万馬券だったから取れた気がする   ホント買い方が下手すぎて自分に呆れた


中京メインも的中できたけど、できれば小崎君が2着なら馬単も取れて最高だったけど…


函館記念はオレ的には堅い結果だったのでしょうがない  

でも、1・4・3番人気の組合せで3連単は2万超えなので、いつかは23点で3連単を取ってみたい


土日ともしっかりプラスで終わる事ができた  

来週で福島と中京は最終週、函館が終わって札幌になる  

特別に楽しみにしてるレースはないけど、しっかりレースを見極めて高配当を狙いたい


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?