見出し画像

早くもスランプ?

土日というか、昨日の日曜日の結果だけど、20倍くらいのワイドが2レースと、複勝が何レースが当たったくらい

とにかく、馬単を当てたいし、当てないことには1日トータルでプラスにするのは厳しい

ソコソコの穴馬?のワイド4点で買ってると、3着には1頭入っても残りは4・5着というパターンばかり  

4頭BOXに1頭上位人気の馬を入れれば良いけど、そもそも荒れたレースを想定して買っているから、上位人気の馬は入れない方がいい  

こんな日もあるのは分かっているけど、ことごとく、こんなパターンだと辛くなる  

そのうち当てたくなって、単複を追加してもガチガチの結果ばっかりなので全くカスリもせずマイナスだけが増えてくる

昨日は3場とも馬場が悪くて荒れるはずだったのに…  

あれれ?と言う馬が勝って単勝50倍超えのレースも沢山出るはずと勝手に思ってた

  中山は10倍のレースが3レース
  京都は30倍が1レースで10倍が1レース
  小倉は20倍が1レースだけ  

他は一桁の配当ばっかり  


小倉に限っては穴党が喜ぶ?、芝1200mを荒れる前提で馬券を買ってたけど、まぁ当たらないと言うか荒れない

土曜日の芝1200mの結果【単勝人気】
  3レース・16頭   5
➡︎➡︎9  
  9レース・  7頭   1
➡︎➡︎
12レース・17頭   1
➡︎➡︎

日曜日の芝1200mの結果【単勝人気】
  5レース・18頭   4
➡︎➡︎
  7レース・18頭   8
➡︎➡︎
  9レース・15頭   1
➡︎➡︎

今になって冷静に見ると、全レース荒れてる訳でもなく、先行有利のレースばっかり  

でも、来週になると全く傾向が変わることを期待して懲りずに穴馬達?を狙ってみる  

日曜日は待ちに待った東京競馬場で現地観戦  

土曜日は極力我慢というか出費をセーブして日曜日に備える

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?