見出し画像

川島君おめでとう㊗️

昨日は川崎競馬場で楽しく時間を過ごせた  

昨日唯一の大荒れレースでビシッと単勝を的中🎯できたが、そのレースで勝った川島正太郎君が400勝だった   南関は頻繁に買ってはいないけど、何となく気になる騎手で狙った   

もっと悔しいのは、2着の増田君も気になってたけど、さすがにオッズを見て買わなかった   

週末のJRAでは、こんな事ないように大穴を狙いたい     JRAのレースではいつもJRA-VANを使ってるけど、地方競馬は対象外だけど新聞さえ買わない

現地では、いつもネットで出馬表を細かくチェックして、紙の出馬表にメモする感じ  

まぁ、こんなんで超大穴ばかり仕留めるのは難しいかな?    

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?