見出し画像

狙いは悪くないけど…

頭数が多いと必ず荒れる訳ではないけど、可能性は高いと思っている

小倉は大荒れを期待しているけど、今週は全体的に頭数が少ない
ただ、芝1200mの3レースは18頭なのでどれかは荒れると思って馬単を狙ってみた

2レースは牝馬限定で未勝利戦なので、人気馬を買っても仕方ないと思ってだけど、残念ながら的中できず

9レースのかささぎ賞も芝1200メートルで18頭
狙う馬はあっさり決まったけど、順番がなかなか決まらない
  酒井君のゼットレヨン
  鮫島君のエクロール
  斉藤君のホワイトターフ
結局は調教が1番良さそうな斉藤くんのホワイトターフとゼットレヨンの馬単表裏

結果は酒井→鮫島→斉藤の順番で最悪のパターン
ワイドが3点を取れたから配当は合わせて八千円位になったから満足しないといけないけど、馬単は万馬券になったからかなり悔しい


いつものようにメインレースを外して最終レースで勝負

まずは小倉は芝1200mで18頭で狙ったけど、残念ながら、狙った中井君と小崎君は同着4着

中京最終は、何となく気になった川須君の複勝14倍をGET

東京最終はダート1600mで大荒れは期待できないと読んだから、丸山⇔戸崎の馬単狙い
オッズも30倍くらいだけど十分だし、今日の収支もプラスになるはず

結果は、1・3着でワイド520円じゃ😵‍💫😩😮‍💨

今日の負けはキッチリ明日取り返す‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?