見出し画像

競馬の目標

競馬の目標としては毎回毎回勝てればいいけど、そんなことはあり得ないし、検討=頭の体操なので小遣いの範囲で楽しめればそれでいい 

ただある程度当てて勝ちたい 

最近の狙いの目標は、単勝50倍、複勝10倍、馬単100倍 

それで最終的には、一日1万も勝てば大満足

昨日は大きな的中はあったけど、収支の目標達成はできなかった

小倉10レースの薩摩ステークスで大きい的中

騎手はお気に入りの国分優作、馬はアスターマリンバ 

特にこの馬が凄いとか追っている訳ではないが、気にしている障害帰り  

障害の練習ってどんな感じか知らないけど、それなりの効果がある

レースは、優作君がうまい感じで2番手で先行して、最後はしっかり差し切って、見事、単勝78倍で大満足‼

画像1

画像2


的中に関しては大満足の結果だけど、トータル的にはマイナスで終了

一番大事な収支がプラスでないと意味がない 

どうしても、大きい的中ばかり狙ってなかなか当たらない

目標を下げればいいけど、どうしても欲が出てしまう

競馬で生活しているわけではないので、あまり自分に厳しい制約ばかり設けても楽しくなくなってしまう 

策はないけど、こんな感じで来週も楽しんでいくんだろうな…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?