見出し画像

ズバッと的中

3月の下旬なのにかなり寒いし、関西では雨で馬場がかなり悪かった  
こんな時にはあったかい部屋でネットをダラダラ競馬を楽しむのが一番

頭数が少ないと紛れも少ないし、ソコソコの人気馬が連に絡む  
川田もルメールもそれなりの結果を残している  

でも、中山9レースでやっと大穴を仕留めた  
ブービー人気で単勝200倍超えの丸田君のロードオブザチェコがいい感じで逃げて、最後まで粘って3着確保
配当は複勝でも30倍を超えてくれた  

よく仲間からは超穴馬を選べてるのなら人気馬のワイドとか買った方がいいと言われるけど、自分の考えというか狙いでは、このレースの1・2着馬とのワイドは買えない  
それゃ買えたら、ワイドでも万馬券だけどリスクが高すぎるからこんなんで十分


中山10レースは伏竜ステークス
11頭のレースだしあまり買い目を増やしてもしょうがないので考え抜いて、鮫島君と野中君の馬単勝負  
最後の追込みで野中君とアラレタバシルが必死?て上がってきた時には感激してしまった  
着順は微妙だったけど、どっちが勝っても馬単万馬券だったので久々にドキドキしてしまった  
3着も石川君で大穴で尚更喜んだ  馬単万馬券はホントに威力があるから辞められない


毎日杯は、坂井君と岩田望来の馬単  
坂井君のメイショウタバルは楽勝であとは2着で岩田が良い感じで上がってきた時は一瞬嬉しかったけど、最後は馬より騎手の方が疲れて、キッチリ川田に差されてしまって馬単的中ならずでワイドだけ  
外れるよりはマシだけど、岩田には何とか2着に持ってきて欲しかった  
こんな騎乗でもGⅠの騎乗依頼もあるし、いい馬ばかり当てがわれている気がする  
また、君付けではなく岩田の小僧と呼ぶことにする



やっぱり、ビシッと馬単万馬券を的中すると最高の気持ち  
限られた資金で楽しむのなら、今の買い方でもプラスになる    
3連系は当たらなすぎるから買わない

明日はGⅠ高松宮記念だし当てたい  
今日で馬場も悪くなっただろうし、今日よりは暖かいと思うけどまだまだ寒いから、若手の騎手を中心にいつも通り穴狙い

GⅠ以外の他のレースでも当ててプラスで終われれば全く問題なし  

さぁ、気分もいいから明日の検討を始めるかな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?