見出し画像

大負けだったよ

競馬で勝って、iPad miniのケース、smart folioを買うはずだった  でも、そんな甘くはなかったし、我慢できなくて、ドンドン負け続けてしまった  

まぁこんなことは良くある

でも、少しだけ当たったし、noteには書いておく

中山5レースの新馬戦  データも無いし手を出してはいけないけど、人気も割れてるし、ちょっとくらいならと…  

ただ買ってから気になって2頭追加した  

斎藤の馬は父親の厩舎の馬で、いつも乗ってるはずだから、もしかして⁉️に期待  

もう一頭は、嶋田君のブルーグロット   

何が気になったかというと、父がゴスホークケン 

種牡馬としてどうよりも、馬場も悪いし雨も降ってるし新しい血?に期待  

でも、嶋田君がまさか勝つとは😭


次の中山6レースも惜しかった

狙ったのは丹内のナイトコマンダー

馬場も悪いし、父・スピルバーグの不良馬場が得意なデータもある

最後、グングン伸びてきてたけど、残念ながら2着  勝ったのは前のレースで期待した斎藤だし、なんかチグハグだった

丹内、もう少し頑張って勝って欲しかった

この後のレースも、丹内君&嶋田君とはなかなか噛み合わないで終了

ホント競馬は難しい  

でも、諦めは良くないし、買えば来ないし買わないと来るけど、いつかはバカ当たりすると信じてる  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?