見出し画像

検討開始!

ボロ勝ちな訳ではないけど、2022年は少しだけ競馬が調子いい
皆さんは、一日どのくらいの勝ちを狙っているんだろうか?
俺の場合には、日に一万くらいを狙っている

この額は人それぞれだけど、一日で何十万も狙っていると投資も増えそうなので、身の丈に合ったこれくらいの額がちょうどいい 

競馬を我慢すれば楽に買えるけど、出来れば、競馬で勝ってApple Watchのベルトを買いたい
iPadminiのケースと同じ色のダークチェリーレザーリンクが欲しいけど、一万もする
そもそも値段設定も気に入らないが、純正はそれなりのクオリティー


出来れば、Air Podsのケースも欲しい

土曜に熱くなって負けないように自分をコントロールできるか?

やっぱり、日曜日のメインの重賞も面白い気がする
小倉メインは芝1200mで18頭でハンデ戦だから、いろいろ調べて一生懸命考えても的中は難しい
  根岸ステークス  D1400m 16頭
  シルクロードS  芝1200m 18頭
  巌流島ステークス 芝1200m 18頭

どのレースで勝負するかいろいろ考えてみる



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?