見出し画像

勝てません

押さえの馬券では勝てない  
いつになったらビシッと当たるんだろう

中山7レースで気持ちいい穴の単勝をすることができた
やっぱり単勝的中は気持ちがいい
菅原君にも大感謝

いつものように、メインレースは、もう一頭が馬券にならない  
ソコソコの穴馬を買えてるだけに悔しい

中京最終レースは、狙った馬単は2・3着でショボい押さえのワイドだけ的中


阪神の最終レースは鮫島兄を信じることができなくて、大荒れを期待
2・3着はソコソコ荒れて複勝はGETできた


最後の中山12レースは、もう少し高配当が欲しかったけど満足  
黙って、ルメールも入れて3連複でも買えば良かったのか?


最終レースは3場とも1番人気が勝って2、3着に穴馬を絡めるだけの簡単なレースだった

今日を振り返ると、騎手達はルメール・川田・武豊が先行すると、若手騎手は誰も競わず、【そのまま】の競馬ばかり  
え?、そんなルールなのって感じがする

それを分かってて買わない自分も情けないけど、ルメールと川田が負けるシーンを見るのは最高というか快感になっている

明日の重賞のスプリングSは頭数も少ないし、ルメールから買えば当たるんだろうな  阪神大賞典で、川田はワープスピードに乗るけど、菅原君と荻野君からの乗り替わり?  

今のところは、
1番人番  菱田  テーオーロイヤル
2番人気  菅原  ブローザホーン  

この二人のどちらかに勝って欲しいけど、なんかに負けそうな気もする  

荒れそうな他のレースを探すのがいいかな?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?