見出し画像

今日もなんとか凌いだ

理想はどのレースも当てたいし毎週勝ちたい  

ただそんな事が出来る訳はない  

今日のスプリンターズステークスは自分なりに自信があった  

馬単狙いの軸?の坂井君のマッドクールは完璧だった  
あとは団野、松山、戸崎、誰でも良かったのに…   よりによって、またまた川田かよ  

ホント、賭け事にならない  

当ててる人からすると、競馬って簡単、川田とルメールを買えばいいんでしょと思ってるはず

でも、阪神の最終でなんとか持ち堪えたと言うか、的中できたからよかった

田口君が乗ったマイネルプロンプトは11歳で単勝40倍超え  
2着の松若君のケルンコンサートを買ってたから、強気にこの2頭の馬単を買えば、馬単10万だったのに残念    


夜には凱旋門賞があるので、買い遅れても嫌なので事前購入した

なんか当たって欲しい

とりあえず、土日でプラスで終了したからてから寝ることにする

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?