見出し画像

またマイナス終了

今日は朝から雨で馬場も悪いけど、GI・高松宮記念もあるのでWINS自宅で楽しんだ
でも、馬券はいつものように当たらない いつになったらビシッと当てれるのか? 競馬は楽しいけど勝たないと意味がない

馬場傾向を気にしながら午前中は少しだけ楽しんだけど、とりあえず午前中当てれれば気が楽になる 

中京2レースでワイド的中 
他にも少し買ってたけど、これくらいの配当でも十分

中山4レースの障害は4頭のワイドボックス
馬も一生懸命走っていた気がするし、泥だらけになるのは少し気になったけど、久々、大きいワイド的中することができた
ワイドで50倍超えなら大満足!

午後も相変わらずの結果だったけど、何とかいい感じの的中もあった

中山6レースは当てれたけど、いつもの買い方なら馬単も取れたはず  
でも、善臣⇒典なんて、今は買えないよな… 
素直に、ワイドで満足しないといけない

阪神8レースは、大のお気に入りの水口君と高倉君を軸にした3連複をGETでも、なぜ3連複を買ったのかは疑問
もし買うのなら、水口君を一着固定でも良かったのに、彼を信じることができなかった ちなみに、押えのワイドまで買ってしまった

楽しみにした高松宮記念だけど、結構いろいろなパターンの馬券を買ってしまった 
最初から、団野君のファストフォースは気になったというか狙っていたけど、最後に一番シンプルな単複を押さえたのだけ的中

よくよく考えた結果だけど、団野君の他に勝って欲しいのは、鮫島君のトウシンマカオと西村君のヴェントヴォーチェって決めつけていたのも反省しないといけない


まあ、当てれたから満足です

少しづつ当たるようになってきたけど、今年はまだ馬単万馬券的中がない


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?