見出し画像

今週は粘り負け?🙅🏻‍♂️

毎週毎週勝ちたいけど、そんな簡単じゃない   

今日はGⅠ・スプリンターズステークス   

いろいろ考えたけど、結局は嫌いな福永とルメールの1・2着という訳で惨敗でした


とりあえずの振り返り

【中京8レース】

買った時はもっとオッズが良かったけど、意外に川須君ファンが多くて直前で売れたのかもしれない

最後の追い込みも冷静に追って楽勝だったよ


いつもGⅠの日の最終レースは念入りに検討している  シミュレーション上はメインがダメという前提で考えている   


【中京12レース】

オッズはメチャクチャ割れている  

悩んでも適当に買っても変わらない
😅

でも、強気のワイド4頭BOXで勝負

1番人気の石橋君のフルヴォートが抜け出して万事休すと思ったけど、オレのお気に入りの騎手達は頑張ってくれた   

菱田君のタケルラスティが上がってきた時は、『うぉー、なんか来い⁉️』  

しっかり期待に応えて、小崎君のスナークダヴィンチが伸びてきた   

若者達は諦めずに最後まで追ってくれる   下手な時もあるけど経験を積めば大丈夫

今日は凱旋門賞があるので夜遅くまで地方競馬も買える   


なんとなく、面白そうな盛岡の最終レースはダービーグランプリ

考え抜いて、押さえの単複も買った  

レースは中野・御神本・森泰斗が先行  

『あ〜、やっぱり地方競馬の大きなレースは森泰斗と御神本買わないとダメか😩

と思ったところ、スルスルと和田譲治のギガキングが抜け出してきた  

最後までデットヒートで見事勝ち切った   

配当も良くを言えばキリがないから満足  

インタビューの女子アナ?に、名前を言ってもらえずかわいそうだったけど、なかなかのイケメン

これからも応援するよ、和田譲治君‼️



あとは、凱旋門賞か👍

検討はこれからだけど、当然、一発逆転を狙う🤗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?